2019年5月1日に行われます改元により、当組合のご契約に関わる各種お手続き書類や共済証書について、下記の通りご案内いたします。
改元に伴う各種対応について
:組合事務所の休業日です。
取扱代理所の休業日・営業時間はそれぞれ異なります。
フリーダイヤルでは事故のご報告の初動対応を行います。事故受付をいただくと、当組合の事故担当者より追ってご案内差し上げます。 なお、当組合の営業時間外や休業日など、翌営業日以降のご案内となる場合があります。あらかじめご了承ください。 ※電話応対品質向上のため通話内容を録音させていただいております。 あらかじめご了承くださいませ。
ロードサービスをご利用の際は、ロードアシスタンス専用デスクへご連絡ください。専用デスクへ事前のご連絡なしにレッカー・修理業者等を手配された場合、ロードサービス対象外となる場合があります。 その他、ロードサービスの内容やご利用の注意点はこちらをご確認ください。
※電話応対品質向上のため通話内容を録音させていただいております。 あらかじめご了承くださいませ。
なお、ロードサービスはWEBからのご連絡も受け付けております。 右のQRコードからクイックナビにアクセスしてださい。 ※アプリのインストールは不要です。