この度、当組合職員を装った第三者からの不審なメールが発信されている事実が確認されました。
メールを受信された皆さまにご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
当組合では[****@hokujikyo.jp]のメールアドレスを使用しております。
不審メールには、送信者やメールアドレスに当組合職員の氏名が表示されておりますが、上記と異なるメールアドレスから送信されていることを確認しております。
このような不審メールに添付されているファイルを開くと、コンピューターウィルスに感染し、パソコン内の情報などを不正に取得されてしまう恐れがありますので、メールごと削除していただきますようお願いいたします。
今回の事態を受け、被害の拡大防止に努めるとともに、より一層の情報セキュリティ強化に取り組みます。
お客様には多大なご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
以上
:組合事務所の休業日です。
取扱代理所の休業日・営業時間はそれぞれ異なります。
フリーダイヤルでは事故のご報告の初動対応を行います。事故受付をいただくと、当組合の事故担当者より追ってご案内差し上げます。
なお、当組合の営業時間外や休業日など、翌営業日以降のご案内となる場合があります。あらかじめご了承ください。
※電話応対品質向上のため通話内容を録音させていただいております。
あらかじめご了承くださいませ。