新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及びその関係者の皆さまに心からお見舞い申し上げます。
今般、新型コロナウイルス感染に関する緊急事態宣言が北海道に発令されたことを受け、 感染拡大を防止する観点から、当組合では分散勤務等のさらなる対策を実施します。
また、函館支部については、窓口営業時間を下記の通り短縮します。
【短縮営業 実施期間】
令和3年8月27日 ~ 令和3年9月30日
【短縮営業時間】
9:30~16:30
上記の営業時間外に函館支部にご連絡いただく場合、 当組合本部にご連絡をいただきますようお願いいたします。
本部連絡先 (営業時間 平日9:00~17:15)
ご契約内容に関するご連絡 :011-721-5233
事故・共済金に関するご連絡:011-721-1497
契約の保全や共済金のお支払いが滞ることのないよう業務を継続してまいりますが、一部お電話がつながりにくい場合や、通常時に比べ、ご連絡やお手続き等にお時間がかかる場合がございます。
お客さま、取引先の皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
事故の受付及びロードサービスのご利用は、フリーダイヤルにて24時間365日対応しております。
なお、取扱代理所についても、一部業務の縮小を行っている場合があります。ご了承くださいませ。
〔令和3年9月13日更新〕
:組合事務所の休業日です。
取扱代理所の休業日・営業時間はそれぞれ異なります。
フリーダイヤルでは事故のご報告の初動対応を行います。事故受付をいただくと、当組合の事故担当者より追ってご案内差し上げます。
なお、当組合の営業時間外や休業日など、翌営業日以降のご案内となる場合があります。あらかじめご了承ください。
※電話応対品質向上のため通話内容を録音させていただいております。
あらかじめご了承くださいませ。