感染症拡大防止に向けた取り組みについて
北見支部 事務所移転のお知らせ
函館支部サービスオフィス統合のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う一部業務縮小
北見支部サービスオフィス統合のお知らせ
令和2年4月 民法改正に伴う共済約款等変更
2020年民法改正の施行に伴うお知らせ
営業再開のご案内
【平成30年北海道胆振東部地震】による業務対応につきまして
損害調査部 事務所移転のお知らせ
:組合事務所の休業日です。
取扱代理所の休業日・営業時間はそれぞれ異なります。
フリーダイヤルでは事故のご報告の初動対応を行います。事故受付をいただくと、当組合の事故担当者より追ってご案内差し上げます。 なお、当組合の営業時間外や休業日など、翌営業日以降のご案内となる場合があります。あらかじめご了承ください。 ※電話応対品質向上のため通話内容を録音させていただいております。 あらかじめご了承くださいませ。
ロードサービスをご利用の際は、ロードアシスタンス専用デスクへご連絡ください。専用デスクへ事前のご連絡なしにレッカー・修理業者等を手配された場合、ロードサービス対象外となる場合があります。 その他、ロードサービスの内容やご利用の注意点はこちらをご確認ください。
※電話応対品質向上のため通話内容を録音させていただいております。 あらかじめご了承くださいませ。
なお、ロードサービスはWEBからのご連絡も受け付けております。 右のQRコードからクイックナビにアクセスしてださい。 ※アプリのインストールは不要です。