2020年民法改正の施行に伴うお知らせ
平成30年北海道胆振東部地震に伴う共済金お支払いについて
災害救助法適用に伴う特別措置(自動車共済)のご案内
営業再開のご案内
【平成30年北海道胆振東部地震】による業務対応につきまして
自動車共済 商品改定のお知らせ
台風により被害を受けられた皆さまへ
損害調査部 事務所移転のお知らせ
自動車保険情報交換制度 運用開始のお知らせ
:組合事務所の休業日です。
取扱代理所の休業日・営業時間はそれぞれ異なります。
フリーダイヤルでは事故のご報告の初動対応を行います。事故受付をいただくと、当組合の事故担当者より追ってご案内差し上げます。 なお、当組合の営業時間外や休業日など、翌営業日以降のご案内となる場合があります。あらかじめご了承ください。 ※電話応対品質向上のため通話内容を録音させていただいております。 あらかじめご了承くださいませ。
ロードサービスをご利用の際は、ロードアシスタンス専用デスクへご連絡ください。専用デスクへ事前のご連絡なしにレッカー・修理業者等を手配された場合、ロードサービス対象外となる場合があります。 その他、ロードサービスの内容やご利用の注意点はこちらをご確認ください。
※電話応対品質向上のため通話内容を録音させていただいております。 あらかじめご了承くださいませ。
なお、ロードサービスはWEBからのご連絡も受け付けております。 右のQRコードからクイックナビにアクセスしてださい。 ※アプリのインストールは不要です。